検索窓
今日:19 hit、昨日:66 hit、合計:281,032 hit

ページ31

JM「疲れたよー」


「おつかれさま」



付き合い始めて、ジミンくんは、仕事終わりにうちに来ることがすごく増えた。




JM「今日の配送先の人がさ……」




ご飯を食べながら、その日あったことを聞いたりして、すっかり仲良しカップルだ。




「大変なんだね〜やっぱり」




JM「でも楽しいよ。小さい子とかが、来た〜って楽しみに待っててくれたりすると、めちゃくちゃ嬉しいよ」




「ジミンくん人気ありそうだよね。愛嬌あるし」




JM「そんなこともないよ。まぁでも、
  おばさま達には、ちやほやされるよ笑」




「狙われないでね」




JM「そこにやきもちやく?」




そんなわけないよっていうけど、ジミンくんは、絶対にもてるから。



こんなにかっこ可愛い人知らないよ。








JM「ほんと可愛いね。A 好きだよ」










ほら、そんな顔してそんな甘いこというんだから。
今日も甘くてわたしは溶けてしまいそう。









「わたしも好きだよ」










JM「抱かせて」







「////」







JM「ダメ?」








「、、、ダメじゃない」







JM「今日はAからキスして」






「………恥ずかしいよ」






JM「はやく」







「…ん、、」





JM「やらし。そんな顔して」








やらしいのはジミンくんだよ
あっという間に上半身の制服を脱いで、肌が露になる。






すごい腹筋。
男の人らしい筋肉に、釘付けになる。







JM「そんな目つきで筋肉好きだなんて」







全てを捧げてしまいたくなる逞しい胸に、思わず手が伸びる






JM「触りたいの?やらしいねほんと」







 
もうどうにでもして









甘い言葉と、ふわり笑顔と、男な身体つき。










もうどこまでもあなたの虜









JM「幸せだよ。ずっと、Aのこと見てるだけだったから。」






「私こそ。未だにドキドキするよ、だって、仕事でも会うんだもん。」






JM「制服だから、イケナイことしてるみたいだね」






宅配便のお兄さんに、今日も、恋して、抱かれてます。








fin☆

作者より→←あざとい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (674 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1487人がお気に入り
設定タグ:ジミン , bts , JIMIN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまきち(プロフ) - 花帆さん» ありがとうございます!ジミンちゃん、またチャレンジします☺ (2022年11月8日 5時) (レス) id: e185acad37 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 面白くて一気に読ませて頂きました! ジミンちゃんのギャップたまりません/// (2022年11月8日 3時) (レス) @page32 id: 8832d32b96 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - みりんさん» ありがとうございます!嬉しいです (2022年10月3日 14時) (レス) id: c63b4217f2 (このIDを非表示/違反報告)
みりん(プロフ) - めっちゃよかったです!キュンキュンしました!! (2022年10月3日 7時) (レス) @page32 id: c7a6ff7ec8 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - sumikoさん» ありがとうございます。そうですね。今日は久しぶりのタリョラにドキドキしましたね😉 (2022年8月16日 22時) (レス) id: adbdf19fb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2022年8月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。