検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:61,527 hit

エゴマの葉論争 ページ9

 
 
 
 
 
 
 
NM「Aヒョンはどうなんですか?」





『俺はそんなに気にならないかも、
相手のために咄嗟に動けるって素敵だと思うよ』





JK「ヒョーン!!ダメダメ!ダメです!
ヒョンは他の人とご飯に行っちゃダメ」





『え、そもそもご飯に行くのも禁止されちゃうの?ㅋ』





TH「ヒョンは直ぐたらし込んで好きにさせちゃうからダメなんです!」





『でも俺の彼女と俺の友達でしょ?』





JK「ヒョンはどっちもたらし込んでドロドロの三角関係になっちゃうからダメなんですー!」





YG「なんだそれは、たらし込むのは分かるがまた話がぶっ飛んでるぞ!ㅋㅋㅋ」





『別にたらし込まないよ!
それで言うなら、この前ホバと俺の友達でご飯を食べに行ったけど何にもならなかったよ!!』





HS「楽しかったよね!」





TH「待って、ヒョン!
いつ出かけたの!!僕も行きたかった!!」





JK「ホビヒョンズルい!」





TH「今度ヒョンが友達と出かける時は僕が着いて行くからね!」





JN「いや、お前ら重すぎだよㅋㅋ」





YG「そうだよ、Aにも自由な時間を与えてやれって」





HS「ていうか、ジミナもナムジュナも喋ってないけど俺知ってるからね」





NM「ん?何を知ってるんだ?」





JM「いやいや、喋ってますよ」





HS「お前らAヒョンと2人きりで出かけただろ!しかもナムジュナはヒョンの実家に行ったみたいだし」





TH「ジミナ!!いつ行ったの、どこに行ったの、何したの」





JK「はぁ?なんですかそれ!
あ!もしかしてこないだオフなのにAヒョンとナムジュニヒョンだけいなかった日ですか?!」





JM「ヒョンとせっかくの2人きりなのにわざわざ言うわけないじゃん!
ケーキ美味しかったですね、また一緒に食べに行きたいです!あと今度は前言ってたピアスのお揃い買いに行きましょうね、Aヒョンㅎㅎ」





NM「いや、俺はただAヒョンのお父さんが持っている本を借りに行っただけで…あ、もう全部読み終わるのでまた借りる本を見に行きたいですAヒョン」





『お、わかったよ』





TH.JK「アンデー!!!」





YG「話逸れすぎだろ」
 
 
 
 
 
 
 
 

心を開け→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:男主 , BTS   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiro | 作成日時:2022年12月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。