検索窓
今日:26 hit、昨日:11 hit、合計:61,543 hit

6 ページ44

SC side
 
 
 
 
最悪だ
他のメンバーが先に楽屋に向かったのは分かっていたから自分も早く戻ろうと急いでいたのに、最近いつも文句を言ってくるマネージャーが居た



「なんでリーダーのお前が1人遅れてるんだ」



また言われる

昔はこんな人じゃなかったように思う
よく気遣ってくれたし、相談にも乗ってくれた
僕たちがデビューして、暫くしてから少しずつ変わっていった
多分、僕たち以上にいろんな事に気を遣っているからこんなに言ってくれるんだろうと思っていたけど最近は何となく違う気もしている
メンバーのことを思うとジョシュアに言われた通り上に相談した方が良いのか、でも前までの関係を思うと、どうも動けないでいる



『ごめんね、俺のせいで遅くなってしまって』



頭を撫でられて顔を上げると、バンタン先輩たちがいて俺のすぐ横にAヒョンが居た



『ねぇ、スンチョラはこんな我慢する子だったっけ?
ある意味成長したのかな』



怒っていたマネージャーは、Aヒョンたちのマネージャーに連れられて離れて話をしている



『先に車行ってて良いよ』


NM「俺も一緒に行きます」


『ん、お願い』



どうやらお2人が楽屋まで送ってくれる事になったらしい
他の先輩たちもついて来ようとして、大勢で行ったら迷惑でしょってジン先輩に止められていた



NM「ヒョンが年下なら守ろうとするのは他グループでも有効なんですか?」


『んー?スンチョラは昔から知ってるから…
多分知らない子だったらここまで突っ込まないよ』


NM「それを聞いて安心しました」



この会話を聞いてやっぱり迷惑をかけてしまったかと少し落ち込む



『あ!ほら、ナムジュナがそんなこと聞くからスンチョラが落ち込んじゃったじゃん』


NM「ウェ!?ごめんね、違うよ!
Aヒョンの何かあったらすぐ保護してしまうところとか、人たらしなとこを言ってるだけで、エスクプス君を責めてるわけじゃないからね!」



RM先輩のその話だけでヒョンのことを心配しているのがよくわかる



SC「あ、はい」


『まったく…スンチョル、困った事があったらメンバーに頼れ。それも出来ないなら俺を頼ってもいいし、なんならナムジュナでもいいよ』


NM「え?余計に話しにくくないですか?」


『それもそうか
とにかく、話し合い!これが1番だよ』



扉をノックして返事が返ってくる前に扉を開けて中に押し入れられる
 
 
 
 

7→←5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:男主 , BTS   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiro | 作成日時:2022年12月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。