検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:61,532 hit

ジョーカー ページ30

RunBTS _フォトストーリー
ジンとは違い、Aは写真に写らないようにする(相手の+2ポイント)
お互いジョーカーだとは知らないが、Aだけジョーカーがもう1人いることを知っている




JK「ヒョン!これ一緒に撮ってください!」


『あぁ、これ撮ったら行くから先に違うお題してて!』



ジョングクや他のみんなからのお願いをなんとかはぐらかしながら、少しずつみんなと距離をとるA
カメラ監督と目線を合わせながら


『みんなから距離をとりながらミッションをこなすのってなかなか難しいですね
お願いされたら答えてあげたいんだけど、…ごめんね〜』




NM「ヒョン!こんなところにいたんですか?一緒に撮ってください」


『あ、うん』


TH「次僕ね!待ってるからね!」



後半息を潜め逃げるA



JM「誰かAヒョン知りませんか?」


HS「俺も探してるのに見つからないんだよね」


YG「ヤー!Aーー!!!」



結果発表



JK「ヤー!!これも、これもこれもジニヒョンが写ってるよ!!」


sf「さて皆さん、実はもう1人ジョーカーが居ました
さあ、見つけてください」


JN「えぇ?!そうなの?」


HS「まさか、ジミナ?」


JM「違います違います!」


JK「これ以上はもうやだよ!!」


打ちひしがれるJK


NM「それは僕です!さあ、お願いします」


"""あっはっはっはっ"""


TH「ナムジュニヒョンは違うでしょ!」


JK「Aヒョンとユンギヒョンも違うよ!全然協力してくれなかったもん」



[ 投票の結果は
RM 1票、J-HOPE 2票、JIMIN 5票 ]



sf「さあ出てきてください」


『はーい』



手を挙げながら出てくるA


JK「ええええ!!ヒョン!全然撮ってくれなかったじゃないですか!!」


『じぇーけー!俺はそれでいいんだよ』


sf「ジョーカーといってもプラスポイントになるスペシャルボーナスです」


HS「お?!そんなのもあるの?」


TH「ヒョンが写ってるのないか探そ!!」


YG「だから誘っても逃げ回って協力しなかったんだな!」


JM「そうだよ、このヒョン逃げ回ってた!」


『大変だった』


NM「ジニヒョンとAヒョン両方写ってたらどうなりますか?」


sf「その場合1ポイントのままです」


JK「ヒョンいないヒョンいないヒョンいない」



みんな必死でAを探す



『ジニヒョン、お互いよくジョーカーを頑張りましたね!』


JN「Aもね!」



握手とハグを交わしたジョーカー2人だった
 
 
 
 

my buddy will solve→←ソンキス



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:男主 , BTS   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiro | 作成日時:2022年12月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。