検索窓
今日:21 hit、昨日:11 hit、合計:61,538 hit

ソンキス ページ29

TH side
 
 
 
 
Aヒョンは王子様みたいな見た目なのにあまりソンキスをしない
ジニヒョンを見習えばいいのに


ヒョンのソンキスは珍しくて、カメラに抜かれた時は歓声が凄い
だからこの前、ジニヒョンに向かってソンキスした時は何事かと思ったけど前日にアミにリクエストされてたんなら納得した


ある日、コンサートのトーク中に突然歓声が上がった




HS「なになに?どうしたの?」



JM「このヒョンが、ユンギヒョンにソンキスしたんですよ!」



『だって、あそこにユンギ marry me ってあったから
代わりにソンキスしといたよ』



YG「なんでAがしてるのㅎㅎ」




ユンギヒョン冷静に話してるっぽいけど、もう目元も口元もゆるゆるになってるんだよね
でもいいなぁ…




TH「ねえねえ、Aヒョン!僕にもソンキスしてサランヘヨって言ってください」



『テヒョンア、サランハンダ』



TH「ぅふふふふ」



JN「なにこのやり取りㅋㅋㅋ」



JM「ヒョン、僕も!」



『ジミナ、サランハンダ』



JM「えへへへ!」



JK「ヒョン!」



『ジョングガ、サランハンダ』



JK「んふふっ」




ヒョンからソンキスして貰えることは無いから、流れでみんなもねだったらヒョンは呆気なくしてくれた




JN「オ?次は僕か」



『ナムジュナ、サランハンダ』



NM「ふふふ、ヒョーン!」



JN「ヤー!ヤー!」



『ホソガ、サランハンダ』



HS「ひゃー!!」



『ユンギヤ、サランハンダ』



YG「ゃああー!!!」




ユンギヒョンが崩れ落ちたㅋㅋㅋ
ジニヒョンは最初茶々を入れたからずっとスルーされてた




JN「ねえ、僕にもやってよ!」



『…ジニヒョン』



JN「うんうん」



『ソクジニ、merry me』



JN「ヤー!!ㅋㅋㅋ
僕をオチに使うなよㅋㅋㅋ」



JM「あっはっはっ
ヒョン、返事しないと!ㅋㅋ」



JN「えぇ!?
あー、…A、幸せにするよ」



HS「あははははっ!
ジニヒョン、耳が赤いよㅋㅋ」



TH「ヒョン!何言ってんですか!
Aヒョンは僕のですよ!!」



『てことらしいんでジニヒョン、ごめんね』




手を合わせてごめんねするAヒョンに、耳をもっと真っ赤にしてジニヒョンはまたヤーヤー叫んでた

とにかく、今日はAヒョンからソンキスしてもらえてみんなニッコニコで幸せだった!




ちなみに後日、Wライブ中にねだってみたけど『いくら出せる?』と言われたから本当にあの日はレアだった
 
 
 
 
 

ジョーカー→←好天



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:男主 , BTS   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiro | 作成日時:2022年12月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。