検索窓
今日:22 hit、昨日:11 hit、合計:61,539 hit

ページ24

ユクイズ 再会
 
 
 
 
 
 
ジョングクと、問題のあった芸人のチョセホ氏とのバラエティー共演



アミ達は心配していたと思いますが、ジョングクが自らチョセホ氏にメールしてやり取りをしていたことと、ハグにより以前のわだかまりがなくなったように見えましたね



しかも、このチョセホ氏あの時のAの行動のことを話してくれました!



「あの日、ロケ中に偶然A氏が一緒に出演することになったと思っていたが、出演についてマネージャーと番組プロデューサーに確認したら、彼自身でそちらの社長に出演許可を取っていたみたいで、しかも彼が帰る時"次は僕のこともいじってくださいね"ってにこやかに釘を刺されて、色んな意味でゾッとした。
あれは偶然じゃなくて計画的だったんだなって」



これはジョングクも他のメンバーも知らなかったみたいで驚いていましたよね。
そしてすぐ皆んなにエイエイと叩かれていました



「ヤーA、流石だよ」


「お前、もうまじで!」


「このヒョンならそれくらいやるよ!」


「レジェンドだー!」


「ヒョンかっこいい」


「僕も行きたかった!」



ただその中でジョングクは顔を覆っていましたが口元がニヤけていたのは見えました


このことに本人は



『別に怖がらせるつもりは全然なくて!
あの時は仕事でちょうど近くに居たので、ウリマンネの所に行きたいと思ったらそうしてました。
でもそのエピソードは言わなくても良かったです』



とケロッとして笑っていましたね。

そういうところだぞ、ウリA
そんなつもりないとか言って、絶対圧かけるつもりでの出演だったでしょうね

とにかく、当時あの映像を観ていたアミ達からしてみればメンバーでヒョンのAが現れたおかげでジョングクの哀しい顔をもう見なくて良くなったと喜ぶ声が沢山でした


こんな裏エピソードがあったとはキム A男前すぎでは?
 
 
 
 

complexity→←親子な関係



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:男主 , BTS   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiro | 作成日時:2022年12月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。