検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:61,526 hit

危険な関係 ページ19

 

さてお次は、クサムズ!
パンPDがインタビューでこの2人は組ませたら危険だと言っていた2人です
何故PDが組み合わせては危険と言ったのか紐解いていきましょう!



練習生時代、この2人とナムジュンは同じ高校に通っていました。
ある日通学中だったAとナムジュン、公園でダンボールに捨てられた子猫を発見します。

しかし、当時宿舎で動物を飼うことは出来ない状況でした。
ナムジュンは急ぎの用事があったらしく、とりあえずユンギに相談しようとなったそう
そしてAに連れられ一緒にPDに話に行くユンギ

PD曰く、Aが無茶な提案をしてきてそれを止めるのがユンギと思わせておいて、実はユンギも煽ってきている
2人の話しの詰めかたは計画的で恐ろしい
との事、2人に詰められているPD中々シュールな光景なのでは?



他にもユンギが怪我をした際Aが直ぐに気づき、PDとの話し合いの場に一緒について行ったり、Aが体調を崩した際直ぐにユンギが気がつき看病やフォローをしてくれたとお互いにお互いを見ていることがわかるエピソードもあります



そして何より、普段しっかりしているAがたまにかます天然にユンギは素早く理解してくれます

ある日のVライブ中、ユンギと話していたと思ったら突然立ち上がり部屋を出て行ったA
戻ってきたと思ったら突然ユンギに小さめのオーディオを渡しました
これにはポカンと口を開けてAを見るユンギ

A自身も渡した後に、ん?と首を傾げながらユンギと見つめ合い数秒後


YG「A、別にオーディオが欲しかったんじゃなくてここはどこ?って聞かれただけだ」


『あ、そうなの?』


YG「うん、これ新しく買ったの?」


『そうそう、ユンギに見せようと思ってたら頭がそっちに変換されてた』



さて、この2人バラエティ番組中も、後ろでわちゃわちゃしていたりとなかなか目が離せません
他の人が前に出て回答している時もお互いちょっかいを出し合っていたりと兄弟のような2人ですね



 

師弟な関係→←大人な関係



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:男主 , BTS   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiro | 作成日時:2022年12月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。