検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:61,534 hit

大人な関係 ページ18

 
 
 
 
ジンのダジャレには思わず笑ってしまうA

笑いのツボはそれ程浅くないはずなのだが、ジンがダジャレをいう姿が良い意味でギャップがあり面白いらしい

『ヒョンって頭の回転凄く早いのに、こんな事に使って面白い』

なのだそう



写真撮影ではジンとのペアが多く、顔面が良い年上2人なので大体色気多めで求められます

カメラがあるときは真剣な表情だが、撮影が終わると顔を見合わせて変顔をしてじゃれ合う2人
こうして合間を作らないと見つめ合うシーンでジンの耳が赤くなってしまうらしい

この2人が撮影中の現場は色気のオーラで静かになってしまう程、そして数名撮影された画面をスマホで撮影しに行くのだそう


TH「うわぁ、ヒョン達やばエッロ」


HS「おい、テヒョンアそこは大人の色気って言いなよ。カメラ回ってるんだから」


TH「あ、へへっ」


JM「ジンヒョンとAヒョンは普段おちゃらけてるのになんでこんな撮影できるの」




Aはジンのことを


『好青年、自分に娘が居て結婚を許すならジニヒョン
尊敬している人の中の1人』


と言うほど尊敬しているようで、ジンがマンネ組に手を焼いていたり、マンネ組がやり過ぎていた場合は止めに入ることもあります



ある日のコンサートの挨拶で、ジンがソンキスをするとジンが飛ばしたキスを奪うように手でキャッチして、代わりにAがジンに向かってキスを飛ばしました。
珍しい行動にジンは笑ってAをバシバシ叩いて、アミ達の悲鳴が凄かったですよね

この行動には理由があったようで、前日にVライブをしたAに向かってジンへ愛情表現をしてと言ったアミが居たそうです
これに対して、


『明日の挨拶で表現したいと思います』


と言っていたA
ちゃんと有言実行してくれてさらにAの珍しいソンキス、アミたちは色んな意味で嬉しかったですよね


JN「ヤー!僕のソンキスがAに奪われて、Aのソンキスが僕に届きました。
アミたちに届かなかったじゃないか!」


『ヒョンは俺からの愛を大事にしてくださいね』


JN「答えになってないよ」
 
 
 
 

危険な関係→←連鎖な関係



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:男主 , BTS   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiro | 作成日時:2022年12月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。