検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:61,524 hit

連鎖な関係 ページ17

 
 
 
言わずも知れた破壊神が代名詞のキム ナムジュン
そして、そんな彼が壊したものを見て感動したリアクションを取ったり、爆笑してしまう


『ヤー!ナムジュナ、こんなのどうやったら壊れるのさ』


そう言い壊れた物を手に持ち確認、爆笑しているとそれを落としてしまい更に破壊して止めを刺すキム A
結果、大惨事となる現場
ナムジュンと困った顔を見合わせるまでがワンセット


普段全くそんな素振りも無いのに、破壊神と組み合わせたら負の連鎖反応が起こる
そんな事が何度かあり、ナムジュンの破壊が始まったら、Aを近づかせてはいけないのが暗黙のルールになりつつある防弾少年団のメンバーたち



"ガシャーン"


YG「おい、Aを近づけるなよ!ナムジュナはそこから動くな!」



マンネ達「「「ネー!!!」」」



NM「…ネー」





そして、料理の先生と生徒の関係
料理上手のAが根気よく丁寧にナムジュンに教えているため、最近ではナムジュンの料理スキルが上がってきたとかそうでないとか
最近はクッキーやデザート系の火を使う事があまりないものを作っているよう

長身の男性2人が甘いお菓子を作っていると想像しただけで可愛いですよね



『ヤー!ナムジュナ、段々上手になってきたよ!』



JN「オ?これRJのクッキー?すごいね!」



NM「ジニヒョン、それは星型のクッキーです」





そんな2人ですが、英語が話せて海外に行くとよくメンバーたちの通訳をしたりしています

ある日、アメリカの番組に出演する際スタッフと打ち合わせのため2人は英語で会話していました
しかし2人が楽屋に戻ってもずっと英語で話して居たため、周りのメンバーから何を話しているか分からないと言われました



JM「ねえ、なんて言ってるの?」


YG「お前ら2人とももうアメリカ人じゃん」


NM「あ、英語で話してた」


『違和感なかったからつい』



この2人は天才?天然?

 
 

大人な関係→←森の中 焚火



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:男主 , BTS   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiro | 作成日時:2022年12月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。