検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:61,530 hit

元本職 ページ2

JM side
 

 
 
 
 
海外への移動のために着いた空港
車の扉が開いた途端に沢山のレンズを向けられる




僕たちを見送るために集まってくれたたくさんの人たち




かけられる声にたまに反応し手を振り返したりして歩いていると、走って追いかけてくる足音と声





警備の人たちもいるから大丈夫と思っていたら、隙間から手が伸びてきて腕を掴まれそうになる





"え、うそ!どうしよう"





そう思った瞬間、反対から腰に腕を回されて抱き寄せられる感覚と声がした





『ジミナ、大丈夫?
離れちゃダメだよこっちおいで』





小さな声でそう言われて、Aヒョンに腰を抱かれながら歩く




アミ達は僕とヒョンがくっついたことに喜んで歓声を上げて、フラッシュをたいたりして嬉しそう




ヒョンはワザと僕の頭を肩に寄せてペンサしている





『ごめんね、ジミナは俺のなんで取らないでねー』





瞬間、さっきの歓声とは比にならないくらいの叫び声が響いた




他のメンバーも声に驚き、振り向いて確認してくるくらいで





僕は安心したのと、少しの優越感と恥ずかしさの色んな感情で顔を片手で覆ってアミたちに手を振るのがやっとだった






ゲートを潜り抜けた後、ヒョン達には心配されたけどテヒョンとジョングクは





TH「ヒョン!次は僕のこと守ってアミ達に宣言してよ!!」





JK「あにゃ!僕のことを宣言してください!!」





なんてAヒョンを困らせていた。
正直、腰を抱き寄せられて守られたのに少し胸がキュンとしたのは黙っておこうと思う
 
 
 
 
 
 
 

2→←秘密の共犯



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:男主 , BTS   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiro | 作成日時:2022年12月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。