検索窓
今日:100 hit、昨日:369 hit、合計:280,550 hit

47話 ページ47

夜中0時。
私はマンションのベランダで、
夜空を見上げてた。



もちろん、ジョングク君の事を考えてた。



ただ自分の気持ちを一方的にぶつけて、
話し終わったら、逃げ出してしまった、
昨日の恥ずかしい自分を思い出すと、
溜息が出た。


恋愛下手な性格は、一生直らないみたい。



頑張るって言ったけど、
何をどう頑張ればいいの。




お店に会いに行くのは、もう違う気がする。

何かカトクでメッセージを送ろうかな
って考えたけど、
何を送ればいいか分からない。








ジョングク君はもう仕事終わったかな?

電話………………
してみようかな
って考えてたら、握り締めていた携帯が揺れた。









“ジョングク君”




通知された着信に驚いて、
慌てて深呼吸した。







JK『もしもし』


「あっ、うん」


JK『起きてた?』


「起きてたよ」


JK『昨日、急に帰るから、びっくりした』


「そうだよね。ごめんね」






急に来て、急に帰る。
ほんと何したかったんだろ、私。






JK『今、何してたの?』


「何もしてない」


JK『何もしてないんだ』


ジョングク君は電話の向こうで笑ってた。







「ジョングク君は家、着いたの?」


JK『下見て、マンションの入口のほう、』


そう言われて、視線を移すと、
ジョングク君がいた。


今日は黒いティシャツに黒いキャップ、
細身のジーンズ。

モデルみたいな彼を、街頭が照らす。






JK『今帰ってきたとこ』





そう言って、
マンションの入口で、
私に向かって手を振るから、
ぎゅっと胸が苦しくなる。







JK『何かこういうのいいね』



「こういうの?」



JK『うううん、何でもない。
あのさ………』



「うん?」


JK『………ちょっとだけ今から会いに行ってもいい?』


「え?」


JK『いや、ごめん。やっぱいい。
じゃ、おやすみ』





私の返事を聞かずに切れた電話。

私もだけど、
ジョングク君もせっかちな人だと思う。





“会いに行ってもいい?”
って、事は、
ジョングク君は、
私に会いたいって思ってくれてるって事?





また携帯が鳴る。

今度はジョングク君からのカトクの通知で、
立て続けにメッセージを受信する。






“明日会える?”

“ちゃんと話したいんだ”






直ぐに、

“私も会いたい”

って文字を打ち込んで、送信ボタンを押した。

48話→←46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (537 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1425人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moka(プロフ) - みのすけさん» みのすけさん、早速ありがとうございます!好きと言ってもらえて嬉しいです💕 (4月24日 6時) (レス) id: 13af285613 (このIDを非表示/違反報告)
みのすけ(プロフ) - mokaさーん!早速読みに来ました⭐︎ すれ違っちゃうのー!とハラハラしながら一気に読んじゃいました。mokaさんのお話好き🥰 (4月23日 17時) (レス) @page49 id: fb37bccf1b (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - さゆみん?さん» さゆみんさん、楽しみにしてもらえてたのが嬉しいです♡ありがとうございます💕いつかラブラブな二人をお見せできたら……😌♡ (3月22日 16時) (レス) id: 13af285613 (このIDを非表示/違反報告)
さゆみん?(プロフ) - 毎回一番に更新楽しみに読んでました!ご迷惑じゃなければ、その後の二人のラブラブな生活とかジンくんとかに報告したのを見てみたいです(^^) (3月22日 9時) (レス) @page50 id: 6af05c8434 (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - 星那さん» 星那さん、見守って頂きほんとにありがとうございました♡すれ違ってばかりの二人だったので、ただラブラブな二人もみて頂きたいです😌 (3月18日 6時) (レス) id: 13af285613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moka | 作成日時:2024年2月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。