検索窓
今日:109 hit、昨日:369 hit、合計:280,559 hit

4話【JK】 ページ4

彼女が今の仕事を大切にしてるのは、もちろん分かってるけど、

だけど、

この店をいつか

Aちゃんと一緒に出来たら……………。


なんて考えてる俺って、自分勝手かな?








作業しながら店の時計を見たら
22時過ぎ。



最近は残業が多いみたいで、
Aちゃんから、

“仕事終わった”

って連絡くるのは
このぐらいの時間で。



大丈夫かなマジで。



未だに、会社に自転車で通ってるらしいし。


可愛いから、どっかの変な男に連れさられたりしないかな。





近くだったら

俺が迎えに行ったり

出来るのにな。

ってまたそんな事ばっか考えて、

全然仕事に集中できない。



ダメだ、マジで。




俺には今は仕事!
ってまた言い聞かせて、
無理矢理、頭の中のAちゃんの笑顔を消した。










《ヒョン!ヒョンってば!》




JK『お前、今度は何?
喋ってないで働けよ。
マジで時給下げるよ』





《違くて、ヒョンの知り合い?が来てます》




JK『は?誰?』



《ジョングクさんいますか?って。
誰?マジ美人。
ヒョンも結局、隅に置けないじゃん》


ってヨンジュンが指差す方に目を向ける。













JK『……………え?』



って思わず出た声。







久しぶりに見るヌナは、
相変わらず綺麗だった。

5話【JK】→←3話【JK】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (537 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1425人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moka(プロフ) - みのすけさん» みのすけさん、早速ありがとうございます!好きと言ってもらえて嬉しいです💕 (4月24日 6時) (レス) id: 13af285613 (このIDを非表示/違反報告)
みのすけ(プロフ) - mokaさーん!早速読みに来ました⭐︎ すれ違っちゃうのー!とハラハラしながら一気に読んじゃいました。mokaさんのお話好き🥰 (4月23日 17時) (レス) @page49 id: fb37bccf1b (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - さゆみん?さん» さゆみんさん、楽しみにしてもらえてたのが嬉しいです♡ありがとうございます💕いつかラブラブな二人をお見せできたら……😌♡ (3月22日 16時) (レス) id: 13af285613 (このIDを非表示/違反報告)
さゆみん?(プロフ) - 毎回一番に更新楽しみに読んでました!ご迷惑じゃなければ、その後の二人のラブラブな生活とかジンくんとかに報告したのを見てみたいです(^^) (3月22日 9時) (レス) @page50 id: 6af05c8434 (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - 星那さん» 星那さん、見守って頂きほんとにありがとうございました♡すれ違ってばかりの二人だったので、ただラブラブな二人もみて頂きたいです😌 (3月18日 6時) (レス) id: 13af285613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moka | 作成日時:2024年2月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。