検索窓
今日:10 hit、昨日:73 hit、合計:83,868 hit

188___TH ページ38

ジミンがトイレに行きたいと言って停まったコンビニ



見覚えがあった



このコンビニの横の細道をあがってくとAと一緒に行った教会があるはず


少し行ってみたくて、運転手さんにすぐ戻ることを伝えて走って坂道を登る





登りきるとそこに現れたのはここだけ時が止まったみたいな静かな空気の流れる場所


TH「懐かしい、、」


たった1年くらいしか経ってないのにとても昔見た景色みたい


去年Aと初めて会ったこの土地で

早すぎる告白をした場所


今でも鮮明に思い出せる、Aの恥ずかしい時林檎みたいに赤くなるほっぺ


あの時はこんな事になるなんて思ってなかった

天使様は意地悪


あの時僕が嘘をついてたから?

だから彼女と引き離したの?



ゆっくりこの空気を味わって教会にむかう



せっかく日本に来てるのにAには会えない



神様にもう一度お願いしよう



Aに会いたい





そう思いながら扉をゆっくり開けた











TH「....!?」


すごくAに似た女の子が前から3列目位の席で座ってる





似てるだけ?それとも幻覚を見てる?




僕は恐る恐る前に進む






1歩1歩進む度に視界が歪む




あと1列





そこから見えた横顔は僕が1番会いたかった人



音楽を聴きながら目を閉じて涙を流してた



なんで泣いてるの?



すぐにでも抱きしめたい



でも




拒絶されたらどうしよう....





そんなことを考えてしまって2列後ろの席に座った

189→←187___JM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rei(プロフ) - ちふゆさん。ありがとう🥹ほんとに嬉しい (3月22日 21時) (レス) @page44 id: ca6de663e9 (このIDを非表示/違反報告)
ちふゆ(プロフ) - なゆさん» やっとです🥲ドキドキです🥲 (2月23日 17時) (レス) id: fe6888fa87 (このIDを非表示/違反報告)
ちふゆ(プロフ) - 。さん» 嬉しいコメントありがとうございます🥲 (2月23日 17時) (レス) id: fe6888fa87 (このIDを非表示/違反報告)
ちふゆ(プロフ) - reiさん» 神様はいるみたいです♡♡♡ (2月23日 16時) (レス) id: fe6888fa87 (このIDを非表示/違反報告)
なゆ - わぁ… いよいよ…ドキドキします (2月22日 21時) (レス) @page43 id: c3cca9217a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちふゆ | 作成日時:2023年3月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。