検索窓
今日:45 hit、昨日:28 hit、合計:83,830 hit

179___JM ページ29

久美さんの家で無事Aさんの住所をゲットしてから1週間



きた、やっと来た!!!来週オフ日がある!!
しかも一日半のオフ!!!



早速航空券をゲットだ!




TH「なんかご機嫌だね、彼女でもできた?」


面白くなさそうな顔で俺を見るテヒョン


JM「いや、出来てないし出来てたとしてもそんな嫌そうに聞くこと??親友に彼女できたら祝福してよ!」



TH「祝福できる心の余裕が僕にはありません。なぜならAが...いなぃ..」

3角座りで膝に顔を埋めて拗ねる


JM「あーーごめんって、祝福なんてしなくていい!彼女なんて作らないよ!ずっとお前といるよ!」



TH「いや、それはいい。大丈夫。」



JM「......」



TH「ねぇ来週どっか行かないプチ旅行でも」



近年引きこもりだったテヒョンからの珍しい提案


いや、なんでよりによってこんな時に?
俺は来週お前のために日本に行ってくるんだよ
お前連れてったら久美さんとの約束破っちゃうし、Aさん見たら暴走するだろうしダメダメ、、、


JM「俺ちょっと家でゆっくりしよーかと思ってたんだよね」



TH「え、さっきずっと一緒に居てくれるって言ってたのに」



それ断ったのお前じゃん


と返すとそのままきっと会話成り立たないからそれは言わず


JM「....それならさ、あのインスタで見た海の街行ってみたいんだけど、どう?」


散々夜飲ませて次の日の朝寝てるあいつを置いてAさんの所に行けばいいか



TH「うーーん...余計辛くなるかも」



JM「そっか...じゃー俺一人で行こうかな」




TH「...行かないって言ってないじゃん」



口を尖らせてまた拗ねた顔





そう言うと思ったよ。笑

180___TH→←178



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rei(プロフ) - ちふゆさん。ありがとう🥹ほんとに嬉しい (3月22日 21時) (レス) @page44 id: ca6de663e9 (このIDを非表示/違反報告)
ちふゆ(プロフ) - なゆさん» やっとです🥲ドキドキです🥲 (2月23日 17時) (レス) id: fe6888fa87 (このIDを非表示/違反報告)
ちふゆ(プロフ) - 。さん» 嬉しいコメントありがとうございます🥲 (2月23日 17時) (レス) id: fe6888fa87 (このIDを非表示/違反報告)
ちふゆ(プロフ) - reiさん» 神様はいるみたいです♡♡♡ (2月23日 16時) (レス) id: fe6888fa87 (このIDを非表示/違反報告)
なゆ - わぁ… いよいよ…ドキドキします (2月22日 21時) (レス) @page43 id: c3cca9217a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちふゆ | 作成日時:2023年3月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。