検索窓
今日:20 hit、昨日:73 hit、合計:83,878 hit

169___JM ページ19

クミさんはゆっくりと言葉を丁寧に選びながら話し出した



クミ「テヒョンさんのお仕事は、普通のお仕事ではないでしょ?沢山の人があなたに恋をして、あなたに生きる希望を貰って、あなたを心の支えにしてる人が何万といますよね?
Aは本当に心の優しい、心の強い自慢の親友です。そんな彼女がこの決断をしたのは、あなたの大事な家族、メンバー、ファン、そしてあなた自身のための選択なんです。」



JM「...でもテヒョンは...Aさんがいたから仕事を続けられたんです...それなのにこんな去り方...」




テヒョンはよこで難しい顔をして下を向いたまま



TH「...僕のため?じゃあAは?Aにとってもこれが正解なの?」




クミ「、、、正直この選択が本当に正解かどうかは分からないです...」



TH「どうしても納得できない、、だってあんなに愛してくれてたのに...」



クミ「テヒョンさん、、きっとどこかでAはテヒョンさんの活躍を見てると思います、、テヒョンさんだけが辛い思いしてるわけではないんです。それだけわかってあげてください」




JM「もしかして、Aさん大きい病気にでもなったんですか??それで心配かけたくなくて、とか?」


TH「っえ」



クミ「それは違います、元気にしてます。」




考えても埒が明かないし、クミさんは絶対に何も言ってくれないだろう



JM「テヒョナ、今日は帰ろう。Aさんは元気にしてるし、お前のことキット嫌いになったんじゃないんだから、それだけでも知れて良かったと思おう」



TH「本当にどこにいるか教えてくれないんですか...」



こんな顔のイケメンにこんな顔をさせても顔色1つ変えずにAさんを守るクミさん



きっと今はこの人に全て任せた方がいいんだと思えた


項垂れてるテヒョンを無理矢理立たせて玄関まで歩かせる

JM「いきなりお邪魔してすみませんでした」



クミ「いえ、きっと来ると思ってました」



TH「お邪魔しました...あの、、Aにずっと愛してるからって伝えてて下さい...」




クミ「...はい、分かりました」




2人でお辞儀をして家を出た

170___TH→←168___JM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rei(プロフ) - ちふゆさん。ありがとう🥹ほんとに嬉しい (3月22日 21時) (レス) @page44 id: ca6de663e9 (このIDを非表示/違反報告)
ちふゆ(プロフ) - なゆさん» やっとです🥲ドキドキです🥲 (2月23日 17時) (レス) id: fe6888fa87 (このIDを非表示/違反報告)
ちふゆ(プロフ) - 。さん» 嬉しいコメントありがとうございます🥲 (2月23日 17時) (レス) id: fe6888fa87 (このIDを非表示/違反報告)
ちふゆ(プロフ) - reiさん» 神様はいるみたいです♡♡♡ (2月23日 16時) (レス) id: fe6888fa87 (このIDを非表示/違反報告)
なゆ - わぁ… いよいよ…ドキドキします (2月22日 21時) (レス) @page43 id: c3cca9217a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちふゆ | 作成日時:2023年3月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。